ごちゃごちゃした部屋をスッキリさせたい。だけど、どこから片付けたらいいのか、わからない。そんなあなたにおすすめしたいのが、一日一分プラスのお片付けパーソナルコンサルタントサービスです。

LINEで送る

お片付けパーソナルコンサルタント

2016年10月2日 11:33

最近テレビの「あさイチ」でシンプルな暮らしを取り上げていましたが、物がないとその分、時間短縮に繋がったり、光熱費が下がったりと、メリットが増えてきます。これを機に「お片付けのきっかけ」を手に入れましょう。

サービス内容

当サービスはコンサルティングサービスです。

  • 「テレビでやっているようなモノの「捨てる」「捨てない」の仕分けサポートをしてほしい」
  • 「幼稚園時代にくれた息子の手紙が捨てられないし、かといって、かさばるし、どうしたらいい?」
  • 「まだ部屋がスッキリしないんだけど、どこに何を片付けたらいい?」

などのようなご要望に対して、アイデアを提案しサポート致します。当サービスはコンサルティングなので、片付け代行業務ではありませんが、補助的なお手伝いは致します。

お片付けパーソナルコンサルタントの流れ

  1. まずは、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください
  2. メールのやり取りを何度かして打ち合わせをします。(お部屋の片付けたい箇所を写真で送ってくださるとスムーズに進みます)
  3. スタッフから、お片付け提案書兼御見積書を郵送(もしくはメール)致します
  4. 提案した内容に承諾していただけたら、ご契約・お振込
  5. 入金が確認できましたら、サービス利用のご予約へ
  6. 予約されたコンサル当日に、スタッフがお宅まで参ります
  7. お片付けコンサル開始
  8. お片付けコンサル終了
  9. 次回もサービス利用ご希望でしたら、その場で予約・契約承ります

ご利用料金

1時間3,240~5,400円。別途、交通費+(必要であれば)材料費。
1回のサービスご利用は概ね2~3時間です。

ご利用できる方

  • 女性の方。フリーランスでお勤めの女性の方。
  • 積極的にお片付けをしたい気持ちをお持ちの方
  • 関西にお住まいの方
  • 同業の方はお断り致します

お問い合わせ先

 


一日一分プラス(イチニチイチブ、プラス)サイト上部へ